So-net無料ブログ作成
chageyogaとは ブログトップ

chageyogaと木村チカゲについて [chageyogaとは]


○chageyogaと木村チカゲについて

chageyogaは、クリパルヨガ教師の木村チカゲが主催するヨガクラスです。

なぜchageyogaなの??
それは、私のニックネームがちゃげだから!という単純な理由。(笑)

chageyogaのクラスでは、クリパルヨガを教えています。
まだまだこれから活動の幅を広げていきますが、主に都内でヨガを教えています。



主催者の木村チカゲのプロフィール

体を動かすことが大好き!これまで趣味で水泳やマラソンを始め、スポーツジムで
パワーヨガに出会い、そこから色々なジャンルのヨガを細ーく長ーく続けてきました。

クリパルヨガに出会ったのは2016年。当時お寺でヨガすることにはまっていて
その時出会った先生がクリパルヨガの先生でした。

ある時ふと、ヨガの先生になりたいな~と思いお寺ヨガの先生に相談し、
クリパルヨガ教師のトレーニングを知ったことをきっかけに下北沢の
クリパルヨガスタジオに通い、ティーチャートレーニングを受け、
晴れて2018年3月にクリパルヨガ教師に認定されました。

クリパルヨガの心と体がつながる感じが大好き。
これを沢山の人に体験してもらいたいなと思っています。


ヨガと同じくらい好きなのが、クライミング。
ヨガとクライミングは繋がるところが沢山あると感じます。

クライミングを始めたのは、2012年。
中学生の時以来、部活っぽい事を始めたいなと思っていた矢先、
友達に誘われて初めてのクライミングへ。
これが面白いのなんのって。すぐにドハマリしてのめりこんだ。
そんなこんなで7年目突入。

これからもヨガとクライミング両方楽しむ大人でいたいと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
chageyogaとは ブログトップ